アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

オカモトケイトとアリオカダイキ

2016.04.15
Happy Birthday!!!!Daiki!!!

25歳!おめでとう!
全然見えない!!!!(褒めてる)
Hey!Say!JUMPのスマイル担当だと思っています。

ど新規なんで昔ああだったとか語れることは何もありませんが、私の世界はオカモトケイトで回っているので圭人くんとの絡みを中心に彼を見てきたいと思います。



本当に優しい
すっげぇ当たり前のこと言う。
私はさんざん岡本圭人くんは優しいって言ってるけど、有岡大貴も相当優しい。
人を傷つけない。彼が言葉をナイフしてるところを私は見たことがない。
私の大好きな岡本圭人くんとのエピソードは「大ちゃんに泣きながら電話で相談したら電話の向こうで大ちゃんも泣いていた」エピ!!!
あと有岡くんは友達に「圭人は良い奴!!!」と圭人くんに会ったことないのに圭人くんのことをベタ褒めされたことがあるみたいですが、圭人くんは友達に「大ちゃんは本当に優しいから!!」と有岡くんアピール。
なにそのエピ面白すぎ。
なにかあったら全部大ちゃんに話すと言ってる圭人くん。

それぐらいお互いの優しさに共鳴してる二人が好き。
最近ひかけとの兄弟コンビの絡みも増えていますが、安定のありけと兄弟もおすすめですよ。プライベートでは山田さんと知念くんの次に遊んでるんじゃない?ってぐらいちょくちょく雑誌で「昨日圭人と〜」「大ちゃんと〜」という話をみかける。
他のメンバーとのエピソードがお互い濃すぎて埋もれている。(いのありとかやまけととか)

今月号のポポロ(2016.5月号)に4月生まれのキセキと二人のコンビについて書かれていて、グループでの仕事終えた有岡さんが美容院で髪切ってたら、圭人もやってきたと(え、同じ美容院利用してんの?!)
スニーカーを見て嬉しそうに「大ちゃんいるでしょ!」という岡本圭人くん(すこぶる可愛い)
隣同士で髪切ってもらって、先に終わった有岡くんは圭人くんを待っていたと。(その絵図可愛いから写メくれ)
有岡くんも言ってくれたら一緒に行ったのにーとかもうなんだろう二人の仲の良さが伝わる。
そのあと一緒にご飯に食べたとかなんだろう偶然街中で会うことが多いと言ってた二人だけど、そのまま二人で遊ぶことも多いんだなぁと思ったら勝手にキュンキュンした。
JUMPはクリスマスプレゼント交換はするけど、誕生日プレゼントはあげたりあげなかったりな感じなので、圭人くんは誰からもらうのかなーと思ったら、去年は知念くんと山田さんと有岡くん。そうちびーずからもらってる。私の情報が違ったらごめんな☆


他のメンバーが、圭人くんにキツイ言葉を浴びせたあと間に入ってくれるのが有岡くん。
有岡くんがテレビであんまりキツイ言葉使ってるところ見たことないかもと思ったら、去年の夜会でいのありがマッチ先輩とロケいったやつで大盛りラーメンのくだりで伊野尾さんが「無理だよ無理だよー」とか連呼してたのかな?(曖昧)
その時に素で「うるさいな!!!」と伊野尾さんに叱咤してるのを見て「あ、これがいのありか」と勝手に萌えてた。ちょっと個人的に新鮮だった。BESTでいる時がそういう有岡さんに遭遇することが多いかな。BESTの末っ子くん。

7といる時(主にとりん)はお兄ちゃんな有岡大貴が大好きです。


もう途中から話脱線し過ぎて分からなくなったけどごめんな!


改めて25歳お誕生日おめでとう!!
爆モテリア恋枠の有岡大貴くんが好きだよ!!!



素敵な1年になりますように!!!