アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

2016年オカモトケイトとヤマダリョウスケが凄かった話[雑誌編]

こんばんは。お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(本日2/9)

最後にブログ書いたのいつだよ~3か月ぐらい前だ!HAHAHA☆


そんなこんなで私の大好きなコンビ、JUMPの絶対エース山田涼介と超絶カワイイ爆イケアイドル岡本圭人、通称”やまけと”のまとめをつくりました。ですが、2016年の2人は凄かった。本当に凄かった。濃厚な2016年だった。2015年12月31日に「来年のこの日も一緒にいようよ」と歌い、それをまんまと有言実行してくれたやまけとジャスティス!!!!ありがとう!!!!!2016年12月31日も最高だった!!!!!!!!!!!!!!
それぐらい濃くてパンチの強いことが多々あり、膨大な量なんです(満面の笑み)。去年はこんなんじゃなかった。いや、去年も頭おかしかったけど、いいんだそれは。
ラジオにレギュラー番組に歌番組に2016年大活躍だったHey!Say!JUMP。

すべてのメディアをまとめようとすると完成させてうpさせるころには2018年になってそうと判断した私は、とりあえず振り返りやすい雑誌から手につけてみました。気持ち悪いぐらいにやまけとを愛しているので数行のやまけとの為に何百円も払ってるんですよ。もちろん圭人くんが可愛すぎてかっこよすぎて天才で最高だから買っているのもあるんですけど。
そこで友人の力も借りて2016年に購入した雑誌をすべて調べてそこにあったやまけとエピもまとめました。
こういうことは初めてですので所々お見苦しいところがあるかもしれませんがあくまで自己満なのでお許しを。あわよくばみんなやまけとのことをもっと好きになればいいと思う。頭おかしい発言がたまにあるけどそれすらすべて愛おしくさせる魔法が二人にはある。もちろん他のコンビも大好きだが、私の中で彼らは別格だから。


しっかりさん[@to_eni__ahlia]に手伝っていただきました!
誤字・脱字のチェックや雑誌も集めてエピソードをまとめてくださいました。
改めてこの場を借りてお礼を申し上げます^^
しっかりさんは絵描きさんで素敵なイラストを描かれているのでみんな見て!!もっと圭人くんと山田さんのこと好きになるから!!!


という訳で2016年やまけとまとめです!2016年1月号~12月号の雑誌をまとめました!
特に個人的に好きなエピソードは色付けしてあるので要ちぇけら!!!!!


f:id:xxxkoi:20170209233151p:plainf:id:xxxkoi:20170209233210p:plainf:id:xxxkoi:20170209233211p:plainf:id:xxxkoi:20170209233213p:plainf:id:xxxkoi:20170209233212p:plainf:id:xxxkoi:20170209233214p:plainf:id:xxxkoi:20170209233215p:plainf:id:xxxkoi:20170209233216p:plainf:id:xxxkoi:20170209233217p:plainf:id:xxxkoi:20170209233218p:plainf:id:xxxkoi:20170209233219p:plainf:id:xxxkoi:20170209233220p:plainf:id:xxxkoi:20170209233221p:plainf:id:xxxkoi:20170209233222p:plainf:id:xxxkoi:20170209233223p:plainf:id:xxxkoi:20170209233224p:plainf:id:xxxkoi:20170209233225p:plainf:id:xxxkoi:20170209233226p:plainf:id:xxxkoi:20170209233227p:plain


やばない???すごない??
何がやばいってこれって雑誌だけなのでほんの一部なんですよ。い!ち!ぶ!I!CHI!BU!ほんとはもっともっといっぱいあるんですよ。
いたジャンとかリトラとか音楽番組とかバラエティとかラジオとかでもこういうのがわんさかとあるんですよ。
なんならコンサートMCもあるんですよ。
ですが、コンサートではあまり2人は絡まないんですよ~。そこはお互いプロですから、ファンとの交流の方を優先してくださるのはありがたいんですがどちらかというとメンバー同士の絡みもいっぱい見たいからもっと絡んでよくてよ!!!!!!!たまに爆弾落とす公演あったけど


山田さんがVS嵐で圭人くんとGPS機能を使ってお互いの場所を把握してると全国区ゴールデンタイムで放送されて他のグループのファンから「仲がいいのは知ってたけど…」とドン引きされても「もうちょっと共感してよ!」とポジティブにいく山田さんが好きだよ。そんな山田さんをかっこいい!大好き!と尊敬する圭人くんも大好きだよ。メンバーであり、親友であり、戦友であり…今後もこの2人の関係を見守っていきたい所存です!
新年早々雑誌でGPSアプリが壊れたと言ってた山田さんだけど、もう感覚が狂った人たちから「早く直しなさいよ!」というツイートみて笑ってしまった。


ちょっと前まででは圭人くんが一方的に山ちゃん好き好き〜♡で片想いなイメージが強い人もいると思いますが2016年の山田さんはお得意のツンデレ芸が少なく、ツン 2のデレ8だった気がします。もうただのデレしかない。可愛い。圭人くんもデレデレだから、可愛い。可愛い倍増。しんどい。


今年も素敵なやまけとが見れますように!!!!



久しぶりの記事がこんなんですみません。反省はしますが後悔はしてません!!!!!!やまけとジャスティス!!!!!!!!
雑誌編とタイトルにはありますが余力があれば他のもやります。やらないかもしれません。でもみたい(他力本願)


そんな2人が所属するHey!Say!JUMPの新曲が2/22に発売されるよ!
良かったら買ってね!!!!!カレンダーも出るよ!!!!!!


OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)

OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)

OVER THE TOP (初回限定盤2)(DVD付)

OVER THE TOP (初回限定盤2)(DVD付)

【メーカー特典あり】OVER THE TOP (通常盤)(ポスター付)

【メーカー特典あり】OVER THE TOP (通常盤)(ポスター付)

Hey! Say! JUMP 2017.4-2018.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

Hey! Say! JUMP 2017.4-2018.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダー)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/09
  • メディア: カレンダー