アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

オカモトケイト、27歳


こんにちは。
おりちゃんです。


ケイトくんが27歳になりました!


留学発表された彼が25歳の時に真っ先に思ったのが
26歳の岡本圭人をこの目で拝められないという事。
26歳の男性は個人的に少年さが残っている大人びた成人男性が
どうもタイプらしく26歳の男性にハマりやすい体質でした。


初めてジャニーズにハマったのが田口くんなのですが
彼も26歳になる年でした。
その次にハマった手越くんも26歳になる年でした。


圭人くんが初めてだったんですよね。
彼が22歳の時にハマって、こんなに26歳になるまでに
時間が空いたのは。
そしたら留学するって言うもんだから頭抱えたよね!!!!!!!(笑)


たまに更新されるけとぴで、
どんどんカッコよくなっていく圭人くんの姿を見て
毎回いろんな意味で心臓バクバクさせられました。


そして4月1日の約1週間前、
27歳の誕生日の前に更新されたけとぴは
まさかの動画で。
友人からのLINEで知った私はジャニーズwebを開く事すらドキドキですよ。


日本語よりも英語を使う機会が多くなった環境で
片言な日本語だったら、かわいいなって見たら
全然変わってなくて。本当にコレは良い意味で。


留学前の岡本圭人を見ていましたが、
その当時と全く変わっていない人柄の良さが伝わる
話し方、声のトーン、たまに髪の隙間から揺れて見えるピアス
好きな圭人くんの姿がそのままありました。


動いて話す26歳岡本圭人を見れるなんて私はなんて幸せ者なんだろうか。


コロナの影響で予定よりも遅く帰国する事になるかもしれないし、
今後ももしかしたら海外で仕事していく事を決めるかもしれないし、
まだまだ圭人くん自身がどんな道を歩んでいくのか気になるところではあるけど。


2年近く経った今でも彼の事好きだなぁって
遠距離恋愛している彼女の気分を味わっております。


遅くなってしまい、短い文ではありますが、
改めて素敵な1年にしてください。