アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

ジュンくん、お誕生日おめでとうございます!【SEVENTEEN】


こんにちは!
最近、家にワンコがやってきて推しが増えたおりちゃんです。


SEVENTEENこと、セブチが伊野尾くんの誕生日でもある6月22日にカムバ*1が発表されてソワソワしております。


さて、本日6月10日はSEVENTEENの推しであるジュンくんの誕生日です。

f:id:xxxkoi:20200609101636j:plain


芸名:ジュン
本名:文 俊輝(ムン ジュンフィ)
生年月日:1996年6月10日
出身:中国 広東省 深圳市


イケメンですよね…


KAT-TUNの田口くんを筆頭に、圭人くんと作ちゃんはビビッと本能で担当を名乗りましたが
NEWSの手越さんの場合だと、NEWS好き!→担当どうしよう→THE☆アイドルの手越さん!にしよう!という直感型担当でした。


ジュンくんはどちらかと言えば後者でペン*2を名乗りました。


初めてセブチのコンサート行く事になった際はまだ漠然と箱推しの状態であり、メンバーの名前と顔がやっと一致した頃でした。
せめてコンサート行く前に仮推しを決めよう!と、改めてセブチのダンス動画やMVを観て「お!この人推そう!」と決めたのがジュンくんでした。
ダイナミックなダンスがとても魅力的で惹かれたからです。
そこから重点的にジュンくんを追うようになりました。


セブチのコンサートは仮推しを決めても現場で、全く違うメンバーに落ちるという噂を聞いておりましたが
実際にうちわとペンライトを持って参戦した結果...私の場合は当初の仮推しの予定だったそのまま確定しました!





この顔の強さ
メイクばっちりでもスッピンでも強いこの顔面。
自撮りが得意で中国のSNSでも頻繁にUPしてくれます。
ふざけた写真でも劣らない顔面偏差。
メイキング動画でスタッフに「今日のファッションポイントは?」と聞かれて「顔です」って笑って答えています。


ダンスも素敵なので観てください。

https://youtu.be/TQGHiq6WWmA


まだまだ語りたい事はいっぱいあるのですが、
また後日語りたいと思います。
追記していこうと思います。


とにかくお誕生日おめでとう!
素敵な1年にしてください!
もっともっとたくさんの人に愛されますように!

*1:K-POP界では年に1~3枚程度アルバムをリリースするが、このリリースをカムバック(カムバ)と言う。 カムバック(カムバ)すると、一挙に数々の歌番組に出演するが、約1~3ヵ月間を歌手としての活動期間とし、その間は音楽番組をメインに出演する。

*2:팬(読み:ペン)韓国語でファンの意。ジャニヲタで言う担当として扱われる。