アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【Sexy Zone】RUN発売おめでとうございます


こんにちは。
おりちゃんです。


今日は待ちに待ったSexy Zoneフラゲ日です。
わくわく。


先日はCDTVでフルサイズで披露してくれて感動しました。
歌詞が後ろのスクリーンに映し出される演出も素晴らしかったです。


そしてWSでも話題になった2番の歌詞なのですが
やはり最高でした。


歌という名の"叫び"を聴きました。


CDTVの前に4人がジャニーズウェブで「#ここでやめんなRUNを聴け」のタグが記載された画像を上げていて、
SNSを巻き込んで営業するスタイルは新鮮でした。
その効果もありトレンドに入っており、タグを飛ぶと

こういうタグがあり、できるヲタクがセクゾの情報が追いやすいようにまとめられていて感動...新規に優しい世界…
セクゾとファンの関係性も垣間見えてジーンっときました…。


ファンが自発的にタグを作って拡散しているのは見たことはあるけど、時代にあった営業だなぁと感じました。
ファン同士だと途中でズレが生じて違うタグも拡散される事があるから公式がコレってあげてくれるとズレの可能性がグッと下がるからいいですね。
私はセクゾを追うようにはなりましたが、掛け持ちが故すべてを完璧に把握している訳じゃないのに、セクゾは定期的にタグで話題になり「あ、今日放送されるんだ」って放送前に気付けたりする事が多く本当に緩い私でも情報に気付きやすくて熱が冷めにくい…しっかりマーケティングされてます…。


実際の売上の数字は明日以降になるかと思いますが、結果がすごく楽しみです。


私も役立てているのかは分かりませんが、一人でも多く、1枚でも多くCDが売れるように尽力できたらいいなって思います。


公式MV+メイキングDVD付セクゾがわちゃわちゃするDVD付色んな楽曲が入っており、お手頃な価格!



今日、CD届くので今から楽しみで仕方がありません!
また後日アルバムと同様感想記事をあげていきます!
熱は熱いうちに!