アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

10月4日は忙しいんですわ。あー掛け持ちって感じがする【KAT-TUN】【SEVENTEEN】


こんばんは。
おりちゃんです。

明日久しぶりの現場予定にワクワクしております。
そう。『中丸君の楽しい時間4』です。
久しぶり過ぎて何一つ準備しておりません。
服装とかどうしよう~!何時に起きよう~!
楽しみ過ぎて寝れなかったら、どうしよう。寝ますけど。


明日誕生日なので誕生日に現場があるって幸せー!!!!(謎のアピール)
コロナ禍じゃなくてもなかなか自分の誕生日にアイドルに会える現場がなかったので、当選してめちゃくちゃ嬉しい。


配信がすでに何回か行われておりますが、個人的にネタバレなしで観てみたいと思った為まだ観ておりません。
でも、千秋楽を収録したものが生配信されます。
10月4日という上田竜也SEVENTEENのジョンハンという美しい二人が生まれた"天使"の日に!!!千秋楽。すごい!!!!!!


www.tanoshii-jikan.com
配信自体は10月6日です。
10月6日の場合ですと、KAT-TUN FC会員は3,000円。一般の方は3,500円で観れます。
SNSで質問コーナーのレポが、たまにRTで回ってきますが、中丸くんは本当にエンターテイナーで。
ジャニーズっぽくないと言われる事がありますが『自分がどう見られていて、ファンは何を求めて、自分が何をしたいのか』のバランスがめちゃくちゃ上手に取れており、ちょうど良いところに落としてくるのが中丸くん。そして誰よりもエンターテイメントを愛しているのが舞台からでも伝わってきます。

少しでも気になる方はあなたの3,500円と2時間ください。
後悔はさせません。

自分がやりたいことをやりつつ、いかにお客様を楽しませるか。
色々計算がされており、舞台に対しての熱量がすごいです。
観たらきっと中丸くんのことが好きになります。
ぜひよろしくお願いします。

明日は恐らく年内最後の現場になるぞ!
私も楽しむぞ!おー!!!!
コロナ対策はしっかりするぞ!!!おー!!!!


そして翌日の10月4日は
www.qoo10.jp
こちらはLIVE中継。
国内外のファンに向けての世界的イベントをオンライン上で開催され、その中にSEVENTEENが10月4日に出演します。
一緒にTXTやIZ*ONEも出演しますが、他の日程に参加するグループを確認しましたが、日本で売れてるグループが1日にまとめられた気がします(笑)
どういう目論見なのかは知りませんが、私みたいな掛け持ちを考えて日にちズラしたりしなかったのは正直驚きました。
ジャニヲタからすると色々良心的過ぎて感覚が逆におかしくなりそう…
CDの売り方はえげつないですが、それ以外のコンテンツはかなり良心的。
初の試みなので何を披露してくれるのか今から楽しみです。
髪色隠してるメンバーもチラホラいるので、ヴィジュアル解禁も楽しみ。
こちらも3,000円弱で3組のパフォーマンスを2時間半観れるというお得なパック。


あと日本の歌番組で披露したパフォーマンスが徐々にSEVENTEENの公式チャンネルからYoutubeにあげられています。


www.youtube.com
こちらはFNS歌謡祭にて。世界初披露でしたね。ドエロイキムミンギュのサムネに対し、

www.youtube.com
今日、CDTVの映像がUPされました。こちらは時計フォーメンション(あってるのか?)
どちらも美しいよおおおおありがとおおおおおおおおおお。
顔!フォーメンション!顔!←

個人的には早く練習動画がみたい。練習動画と言ってもほとんど完成されていますが。
定点カメラで練習着で踊る姿はやっぱり最高なんで早くください(水を与えられ過ぎたヲタク)。
だいぶ、情報の流れ方(?)がやっと落ち着いたので、そろそろカムバくるかなー。
カムバ前の静けさ…知らんけど(おい)
私はそこまでガッツリ情報を追えてない情弱なヲタクなので、気付いたらカムバ始まってるし、気付いたら、なんか動いている。

にしても週に1回更新されるGOING SEVENTEENのクオリティというか、1回に掛けられる予算が日に日に上がっているのでPledis儲かってるわー。
www.youtube.comヲタクみんな大好きアガサ・クリスティ(私調べ)。ヲタクの性癖が詰まった設定だった。来週も楽しみである。
全然関係ありませんが、アガサ・クリスティジョニー・デップが出演した『オリエント急行の殺人』が数年前映画公開されましたが、その続編である『ナイル殺人事件』10月23日に公開されます(めっちゃ余談)みんな観てね!(ステマじゃないよ!)

ビッヒと提携して会社として現状大正解ですね。今後もどれだけ売上が伸びるのか…楽しみでもあり、少しの不安。
私みたいな廃人社会人ヲタク(既存顧客)はともかく、割合的に圧倒的に学生が多いため、その子たちがどこまでハマり続けてくれるのか、今後デビューする若いグループに流れてしまう可能性もある為、その子たちのハートをどこまで掴み続けてくれるのか鍵である気がします。ジャニヲタがハマりやすいグループなはずだから、もっと流れてこないかなぁ。ジャニーズファンは安定的にお金を落としてくれるからなぁ(自分もその一人)


そして、10月4日ジョンハン様の誕生日、韓国は数え年の文化の為、1月1日の元旦に年齢を重ねます。
その為、生まれた時にはすでに1歳という数え方です。1995年生まれですが、韓国式の数え年だと現在26歳。
日本の数え方だと10月4日で25歳になります。ひょえーそれにしても若いですね!
母のような立ち位置であるジョンハン様は、本当に人が大好きで、愛し愛され体質(?)なのが愛おしく感じます。


上田くんは37歳になるよ!ここだけで10歳以上離れているけど、全然年の差を感じさせない美しさ…昨日の夜会で嵐の櫻井さんの事を「頼りになる兄貴。守るべき人」というパワーワードがネットをざわつかせてましたね(笑)師弟関係がしっかりしており、お茶の間でもだいぶ有名になってて不思議な感じです。


話はズレましたが、こうグループが同時進行に動いてくれると「あー!掛け持ち忙しー!楽しいー!!!」って感覚を今思い出してます(笑)
まだまだコロナで気が抜けないけどヲタク楽しく生きてこうぜ!

まとまってない気がしますけど、次は中丸くんの舞台レポあげられたらいいな!

ブログランキング・にほんブログ村へ