アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

SEVENTEENとジャニーズ掛け持ちしている方、ご協力ください。


こんにちは。
おりちゃんです。

最近元々多かったとは思うのですがTwitterを覗いているとジャニーズと掛け持ちしているCARATの方を多く見受けられるようになりました。
個人的にどういった方が多いのか気になったので思い切ってアンケートフォーム作ってみました!!!!
思い立ったらすぐ行動。まとめる力は皆無だが、なんとかなるでしょう!

docs.google.com

このような試みは初めてなので、不慣れな点があるかと思いますが、お力添え頂けると幸いです。


実はだいぶ前にこのような記事を拝見しました。
takoyakitabetai.hatenablog.com
すごく興味深かった...。
これをセブチ単独で観てみたいと思ったのが個人の感想です。
ここまで上手にまとまられるのかと言われると難しいところではありますが、きっと私が知らないところでめちゃくちゃいると思っている。


xxxkoi.hateblo.jp
根拠の一つとして検索からこちらの記事を読まれる傾向も多く、ジャニヲタが仲間がいないのか検索したのでは!?と勘ぐっております。

とりあえず1週間ぐらいを目安に集計予定をしております。
コメントもブログに載せようかと考えております。
載せてほしくない方はお手数ですが、その旨をコメントと一緒に沿えてください。

よろしくお願いします。