アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【SEVENTEEN】『;(Semicolon)』カムバック


SEVENTEENがカムバックしました。


SEVENTEEN (세븐틴) 'HOME;RUN' Official MV

無理ッ!!!!!!
受け止めきれん!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

語彙力が一瞬にして死んだ。ただでさえないのに、さらに死んだ。
もう無理です。

バッカーノ!』というアニメがめちゃくちゃ大好きなんですが、コンセプトがめっちゃそれ!!!に似てて、好き×好きしたみたいになっている。やばい。最高です。ありがとうございます。
ちなみにヲタク界隈では有名なアニメOP動画。

トレスがいっぱい出回っております。
バッカーノ!というタイトルはイタリア語で「バカ騒ぎ」の意味なのでセブチのコンセプトにも合ってる…
アニメも面白いで良かったら観てみてください。
若干ネタバレしちゃいますが、暴力的な表現も多いので苦手な方はご注意を。


MVにはありませんでしたが、カムバが最初発表された時の動画にみんなで楽しくお酒を飲むシーンがあります。

f:id:xxxkoi:20201019232348j:plainf:id:xxxkoi:20201019232420j:plainf:id:xxxkoi:20201019232428j:plain

バッカーノ!もお酒が重要なテーマになるので余計にバッカーノ!!!!PDさんバッカーノ!観てました!?

ってまぁ、色々興奮要素が強くて心臓がバクバクしております。
SEVENTEENの楽曲はマンセが大好きなのですが、それを越える勢いで好きです。
ミュージカルが根本的に好きなので、最高としか言えない。性癖ドストライクですよ。
みんなヴィジュアルも最高で、個人的にバーノンちゃんの黒髪にやられております。

過去のMVで観た演出がいっぱいあって、堪りません。
色々言いたいことがいっぱいあるけど、今回は会見のみでショーケースはなし。
歌番組のパフォーマンス初披露かな。

f:id:xxxkoi:20201019220748j:plain
ダイヤモンド(=CARAT)を見つけるエスクプスから始まります。

f:id:xxxkoi:20201019222016j:plain
ブロードウェイ・シアターの看板が結成日になっている。

f:id:xxxkoi:20201019222003j:plain

最後のミンハオちゃん本当にかっこいい…!!!
今回MV見てて全体的にミンハオちゃんがキーマンですね…!
バーノンちゃんもいつも謎の立ち位置で、ミステリアス過ぎる。


まだタイトル曲しか聴けていないのですがTL見てると「HEY BUDDY」が高評価な感じかな...!?
明日からゆっくり聴きます!
歌番組が楽しみ!CDもどれぐらい売上があるのか気になってしまうところですが、歌詞にもあるとおり「いつものようにやればいいんだよ 何がそんなに心配なの」「今日明日明後日 毎日遊んでみよう 僕の人生はホームラン」というセブチたちの言う通り、楽しくヲタク活動していれば、楽しい結果が待っている!!!
推したちの幸せが私の幸せである。そう、一心同体(重い)

SEVENTEENは応援してて楽しい気持ちしかもらっていないので、ネガティブな情報が全くなくて(私が情弱な可能性大だが、ネガティブなものは不必要)本当に応援していて楽しいです。
ジャニヲタも絶対好きだからおいで!セブチの森!(?)


最後に推しがセルカ上げてくれたので見て。



どこの御曹司…女なんてめんどくせぇって思ってるタイプの御曹司だわ。
セブチ、不思議なことに演技デビューしているのが中国で子役から活躍しているジュンくんと、自国ではなくタイでドラマ出演したミンギュだけなんですよね…
ジョンハン様も俳優学校に通っていたなら、演技の仕事来ても…と思うが、売れっ子だからスケジュールが合わないから断っている可能性大だな。
ウォヌくんもドラマの話がきたけど、スケジュールの都合でオファー辞退したって話もあったし…ちょこちょこ韓流や華流観るようになったのでセブチたちのが見たいなーと思ったり思わなかったり。グループ活動が優先なので全然良いんですけども…!
言霊はあるので!ドラマの仕事きますように!


まずは明日からの歌番組が楽しみです!
宇宙少女のチョコミもまだ活動中なので、またセブチと活動時期被って嬉しいー!
女性グループも大好きだから、もっと共演してくれー!!!!
コロナのせいでなかなかアイドル同士の関わりも少なくて寂しいよー!


あ、それで思い出したのですが、韓国のバラエティにセブチが出ます。
来週の24日です。楽しみ。

「知ってるお兄さん」予告
www.youtube.com
「知ってるお兄さん」は、日本の番組で例えると「しゃべくり007」のようなバラエティ番組です。
この番組ではみんな同級生、ゲストは転校生という体で進行する為、老若男女問わずみんな学生服。
ベテランMCから芸人、タレント、アイドル幅広いレギュラーメンバーがいます。
普段13人でいるとチャイナ2人は積極的に喋る方ではないのですが、このバラエティでは別。
前回初出演した際は、MC陣たちにいじられまくってたくさん映ってて嬉しかったです。

今回の予告でもチラッと映っていますが、ミンハオちゃんが大活躍しております。
チャイナがチャイナしててチャイナヲタクの私は万歳案件です。


ぐふふふ。脱線してしまいましたが、また明日から現実と戦っていこうと思います!


現在、SEVENTEENとジャニーズ掛け持ちされている方のアンケートを実施しております。今週末まで集計予定です。ご協力いただけると幸いです。
docs.google.com