アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

16人のヲタクにSEVENTEENとジャニーズ掛け持ちアンケートに答えてもらった!その1



こんにちは!
おりちゃんです。

勝手ながら1週間ほどかけて、SEVENTEENとジャニーズ掛け持ちしているヲタクにアンケートを実施させていただきました!

元々ジャニヲタ垢だから、ジャニヲタの中からSEVENTEENのファンことCARATを探すのは至難の業だったのでは...?と終わってから気づくというアホぶり。以前は垢分けしておりましたが、それもめんどくさくなり、今のアカウントを最後に分けるのをやめました。ですが、フォロワー様のお蔭で16名の方にアンケートにお答えいただけました。あと1人でSEVENTEEN
少ないと感じる方もいるかもしれませんが、私の周りにジャニーズと掛け持ちしている方は片手で数えるほどしかいないので17人って本当にすごいし、ありがたいです…本当にありがとうございます。


早速ですが、内訳を発表していきたいと思います!!!!
16名の方にとても興味深い内容でしたので複数の記事に分けて載せていきます。
本当にありがとうございます!!!


f:id:xxxkoi:20201030203825j:plain
またいつかアンケートをやった時に回答者数が増えた場合結果が変わるかもしれませんが、年齢層が幅広いです。
予想通り10代~20代が圧倒的に多いですが、30代~50代もいらっしゃって、掛け持ちって世代関係ない事が分かります。

f:id:xxxkoi:20201030203840j:plain
いや、これに関しては元はジャニヲタ垢だから、偏りが凄い
でも2人SEVENTEEN→ジャニーズという事例もあって嬉しい!ありがとうございます。

f:id:xxxkoi:20201030203855j:plain
気になっていた項目の一つ!そして衝撃の事実。
え。セブチの入口ユン・ジョンハンがいない!?!?
複数回答OKにして、いない。そしてトップがウォヌジュン。わお。
ジョンハンペン掛け持ちいないのか!?いや、そんなことないけど!!!!
この時点で他の回答に俄然興味湧いてきました。

f:id:xxxkoi:20201030203908j:plain
我が軍KAT-TUNがいねぇ!!!!!(2度目の衝撃)V6もえびもいねぇ!!!いや、でも逆によくここまで綺麗にバラけたな!?
いや、でもJr.担多い。


そして気になる各担当(敬称略)

松田元太(ジャニーズJr./Travis Japan)
・濵田崇裕(ジャニーズWEST)
・山田涼介(Hey!Say!JUMP)
山口達也(TOKIO)
北山宏光(Kis-My-Ft2)
目黒蓮(Snow Man)
堂本剛(KinKi Kids)
・薮宏太(Hey!Say!JUMP)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、松島聡(Sexy Zone)
・髙木雄也(Hey!Say!JUMP)、渡辺翔太(Snow Man)
・福田悠太(ふぉ~ゆ~)
櫻井翔(嵐)、菊池風磨(Sexy Zone)、松村北斗(SixTONES)、猪狩蒼弥(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)
作間龍斗(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)、本髙克樹(ジャニーズJr./7MEN侍)、高地優吾(SixTONES)、神山智洋(ジャニーズWEST)
佐藤勝利(Sexy Zone)
・岸優太(King&Prince)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・髙橋優斗(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)

16名集まって同担がいない!?すごない!?そしてジャニーズ多い!!!!!
複数回答OKなのに誰も被ってなくて10回ぐらい見直した。全然共通点ない。偏りがない。


アンケートの詳細のコメントについては次回記載していきますが、
SEVENTEENの推しとジャニーズの推しの組み合わせを発表します!
ここの項目見てるだけでも楽しい(自己満)

・ドギョム&濵田崇裕(ジャニーズWEST)
・ウジ&山口達也(TOKIO)
・ジュン・ディエイト&山田涼介(Hey!Say!JUMP)
・ジョシュア・ディエイト&北山宏光(Kis-My-Ft2)
・スングァン・バーノン&目黒蓮(Snow Man)
・ウォヌ&堂本剛(KinKi Kids)
・ウジ&薮宏太(Hey!Say!JUMP)、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、松島聡(Sexy Zone)
・ミンギュ&髙木雄也(Hey!Say!JUMP)、渡辺翔太(Snow Man)
・ドギョム&福田悠太(ふぉ~ゆ~)
・ジョシュア・ウォヌ・ドギョム&櫻井翔(嵐)、菊池風磨(Sexy Zone)、松村北斗(SixTONES)、猪狩蒼弥(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)
・ウォヌ&作間龍斗(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)、本髙克樹(ジャニーズJr./7MEN侍)、高地優吾(SixTONES)、神山智洋(ジャニーズWEST)
・ディエイト&佐藤勝利(Sexy Zone)
・ジュン&岸優太(King&Prince)
・ウォヌ&藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・ホシ・ミンギュ&髙橋優斗(ジャニーズJr./Hi Hi Jets)
・ジュン&松田元太(ジャニーズJr./Travis Japan)

次回は上記の内容をより掘り下げて書いていきます!
改めてアンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ