アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 #5



こんばんは。
おりちゃんです。


昨日は第1回順位発表式でした。
60人→40人
produce101.jp



昨日の放送で古瀬くんのコロナによる辞退発表にショックを隠せておりません。
いやいや発表時にはコロナにより、欠席。とだけで、途中で合宿合流かと思うじゃん!?
17位でなかなか好成績だったのに、最後の最後に「10日間後再度検査した結果陽性だった為、辞退する事になりました」って放送終了直後に発表するー!?!?それはあまりにも悪変では...。まぁ、最初に発表したら、目玉である順位発表にみんな集中してみれないもんね。でも古瀬くんのファンからしたら天国から地獄へ落とされただけじゃん...もうちょっとうまいやりかたでしてよーってなった。
そしてここにきてまたもコロナ…もう、ホントコロナ許せない!!!!(n回目)


気を取り直して…

うわあああああああああああああああああんんんんんんん

分かっていたことだし、それがオーディションの醍醐味なのは理解はしているけれども!!!
20人落ちてしまうのは本当にショック…。
「いいな~」って思って投票した子たちも何人かいたので本当にショック…。


名前は出さないけど、あの子は40位以内に残れて、この子は残れないのは納得いかない…!という結果もあってしんどかった...。

あとヴィジュアルがめちゃくちゃ変わっている子たちもたくさんいてびっくりした…。落ちちゃった福島くんが黒髪から金髪になっててびっくりしたよ…金髪は個人的にトラウマではあるが(某Tさんのせい)
松田くんが、ヘアカラーが紫(?)になってて、さらに垢抜けてて「え、君誰???」状態だった。宣材写真と顔違うぞ!?(褒めている)
あとテコエくんもオレンジで、サラストになっててめちゃくちゃイメチェンするじゃん!?
そういった意味でも順位発表会は面白かったです。


第1回順位発表 結果

1位 木村柾哉(23)-
2位 田島将吾(22)-
3位 藤牧京介(21)1↑
4位 西洸人(23)1↓
5位 尾崎匠海(21)-
6位 西島蓮汰(17)1↑
7位 佐野雄大(20)1↓
8位 高塚大夢(22)4↑
9位 後藤威尊(21)2↑
10位 大久保波留(16)2↓
11位 飯沼アントニー(17)2↓
12位 許豊凡(22)2↓
13位 寺尾香信(17)-
14位 太田駿静(21)1↑
15位 池崎理人(19)1↓
16位 森井洸陽(21)-
17位 古瀬直輝(22)3↑※コロナにより辞退
18位 テコエ勇聖(22)-
19位 福田翔也(23)2↓
20位 栗田航兵(19)1↓
21位 仲村冬馬(23)4↑
22位 小林大悟(19)1↑
23位 中野海帆(22)2↓
24位 篠原瑞希(21)4↑
25位 松田迅(18)2↑
26位 小池俊司(18)3↑
27位 ヴァサイェガ光(22)5↓
28位 村松健太(20)4↓
29位 平本健(16)3↓
30位 井筒裕太(17)4↑
31位 大和田歩夢(20)10↑
32位 四谷信佑(21)11↑
33位 笹岡秀旭(20)1↓
34位 小堀柊(18)2↑
35位 阪本航紀(20)5↓
36位 上田将人(21)1↑
37位 福田歩汰(18)4↓
38位 飯吉流生(22)-
39位 松本旭平(27)8↓
40位 内田正紀(23)4↑
41位 髙橋航大(20)1↑※古瀬くん辞退により繰り上がり


私の最大の推しのアントニーくんは11位という結果でした。

f:id:xxxkoi:20210507175553j:plain
可愛い。あざとい。顔小さい。

うーん。9位→11位→9位→11位のいったりきたりしてて、現状デビュー圏内だけど、かなり危ういな…。今度のポジションバトルでぜひ爆発していただいて(?)ランキングをあげていただきたいですね。


やっぱりと言えばやっぱりなのですが、大夢がデビュー圏内に入ってきましたね!


1位と2位のトップ争いはどうなるのか…!
木村くんと田島くんのトップ争いは白熱しそうですね。


40人に絞られ、さらにまた20人に絞り込まれるので1票に対する重みが変わります。
11人まで投票できるのが2人までになり…え、やっと11人ちゃんと推したい子、投票できるようになった矢先にいきなり2人に絞れって!!アプリを使えば最大4人投票できるけども!


このシステムにより来週からの順位変動が激しくなりそうですね…練習生たちも11人に選んでもらう立場から2人になってしまうのでより熾烈になりそうです。
今回のポジションバトルではバチバチに喧嘩してパフォーマンスを作りあげてほしい。ケミストリーを起こしてくれ!(by菅井先生)


1つ前の記事はこちら
www.xxxkoi.com



ブログランキング・にほんブログ村へ