アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

2021年のヲタク活動を振り返る。


こんばんは。おりちゃんです。
前回の更新から1ヶ月ぶりです。

あと2週間足らずで1年が終わるそうです(恐怖)
社会人になり、1年が毎年のように加速していく。


今年もコロナコロナで大変でしたが、少しずつ希望の光が差し込んでいる気がします。
ただ現場厨な私にとっては、K-POPは今年はどんどん消極的になっていきました。


少し早い気もしますが、忘れないうちに2021年の現場を簡単に振り返りたいと思います。

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com

www.xxxkoi.com


結局記事に書く止めておくことを忘れてしまいましたが、6月にKAT-TUNの15周年ライブも参加しました。
圭人くん脱退したの去年の感覚でいたのですが、今年だったのですね。
(怖い)
去年よりあんまり書けなかったな~言い訳になってしまいますが。
やっぱり書き続けないと言葉も忘れてしまうし、書かない方が良かった~って思った事は実質ゼロなので。
結局自分大好きマンなので、不定期に記事を読み返すのですが「わかる!!!!」ってなる感覚が面白い。自分なんだから当たり前だけど。
もう少し人生経験を重ねて「うわ~幼かったなぁ~分かったなぁ~」ってなる日はくるのだろうか。


ヲタク活動と現実のバランスももう少し上手にやっていきたい、と感じた1年でした。
(まだ2週間あるけど)


余裕持って振り返れる日があれば。また。