アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【宇宙少女】Chocome(チョコミ)の知名度上がってる!?チョコミ カムバ


あけましておめでとうございます!!!!!!!!(1月末)

全然書けていない!年末年始は呪術廻戦→ジャニーズ→呪術廻戦→東京卍リベンジャーズ→ジャニーズと、二次元と三次元を言ったり来たりしていました。
13月も行ってきたよ!!!もう圧巻過ぎて感想が「凄い...」しか出てこない語彙力が乏しいヲタクです。

リア充してたからブログなんて全く手つかずの状態なのに、アクセス数が増えている?!と気になって調べてみると

www.xxxkoi.com
WJSN Chocomeの記事のアクセス数が増えている…!なぜ!?と思ったら、そうだ、新年早々カムバしておりました。

正直チョコミよりも宇宙少女としてカムバしてほしいぞ、と思っていたヲタクなので、「ほーチョコミでカムバするのかー」って感じでスルーしていましたが、今回のカムバきっかけで宇宙少女の存在を知った人がチラホラいるみたいで、そこから宇宙少女ヲタクたち(通称:ウジョン)が宇宙少女いいぞ!とアピールしていたので、アクセス数が増えた要因かな...。

興味持ってくれた人たちありがとな...!!!


www.youtube.com

1年3ヶ月ぶりのカムバは今回も中毒ソング。
フチプンよりも再生回数の伸びは多い。
Tiktokで先輩や後輩たちとコラボしたり、前回よりも多く宣伝していた印象。
ですが、実は前回の方が活動期間自体は長かったんですよね。
派遣ユニットとは言え、新人アーティスト並の活動期間では??ってぐらい長く、多く歌番組に出演しておりました。

今回は活動期間が短い分、
最年少のダヨンちゃんを中心にたくさんの人たちとコラボしてて、
コラボする人たちからも愛が伝わって、幸せな世界をありがとうございました…。

あと毎回話題になる衣装の可愛さ。
衣装にこんなにお金かけてもらえてうれしい...。
やっぱりかわいい女の子たちには可愛い服着てほしいし、アイドルだから私服っぽい格好よりも、ちゃんとオリジナル衣装着てくれてありがたい...。
彼女たちが所属する事務所はそこそこ大手ではありますが、少女時代や東方神起がいるようなTHE王道!!!事務所ではないので、そこと比較するとそこまで大きくお金がかけられるわけではないと思うのですが、カムバするたびに評判が高い。
事務所の努力と本人たちの努力が伝わって尊いよな。


あとなにより!!!宇宙少女のカムバ!待ってます!!!!!
みんな、宇宙少女は良いぞ!!!


www.youtube.com
ハマったきっかけになった楽曲を置いておきます。
宇宙少女が初めて1位を獲得した曲です。
美しくて綺麗で、可愛くて尊いです。