アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

7MEN侍ライブ中止をうけて

こんにちは。
おりちゃんです。

昨日Twitter見てびっくりしてしまった。

news.yahoo.co.jp
JOHNNYS’ Experienceも6/1まで中止…。
せっかく準備していたのに、しょうがないこととは言え可哀想。
私は落選して行けなかった身なのですが、友人たちが本当に楽しみにしていたので…ショックだし、本人たちの体調も心配だし、コロナ禍に慣れて少しずつエンタメ業界も回復を見せてきた中なので、本当に悲しい。


私は有難いことに名古屋KAT-TUNのコンサートに足が運べて、本人たちも「無事が幕が開けて良かったです」って言っていて、当たり前の事じゃない、と思いながらコンサートを満喫した直後のNEWSだったので、悲しいです。


キスマイもドームツアーが始まったり、キンプリもアリーナツアーが決まったり等ジャニーズも少しずつ活気を戻しているので、悲しいけど、この悔しさをばねに次のライブではみんな元気に会える事を祈っています。


佐々木くんのストーカー被害とか、一体彼らがなにしたんだよってぐらい真面目で良いグループなのに、障害が多くて、負の感情が溢れ出そうになりますが、ここは、グっと堪えて、私も気を付けながら、このコロナ禍を過ごしていきます。


短い文章ですが、これにて。

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村