アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【Hey!Say!JUMP】「春玄鳥」が良すぎた。


こんにちは!
おりちゃんです。

※今回圭人くんの事も書いていきたいので、少しネガティブな内容も含まれる為、閲覧はご注意ください。

圭人くんが留学以降追うことはなくなったのですが、どこで耳にしたのかは忘れましたが、JUMPの「春玄鳥」を聴いてMVも観たいとなりました。
もう今じゃジャニーズのMVがYoutubeで観れるのが当たり前になって私がちょっと観たいと思って調べたら出てくる世界なのが感動。

Hey!Say!JUMPのニューシングル「春玄鳥」がとても良き。

いや、みんな変わらず顔がいいね(当たり前)
今年15周年だよね?小さい頃から追ってる人からすれば「大きくなったね~」となるけど、メンバー成人してから追っていたヲタクからすれば「全然年重ねてなくない??止まってる???」って感じる。
山田くんが29歳の世界信じないぞ!?!?!?まだ20歳じゃない???来年で7のメンバーもみんな30歳になるグループには見えない。
変わらないこのフレッシュさ。キラキラさ。
え、もしかして「キラキラもっと光れ~魔法にもっとかかれ~♪」から私は魔法にかけられていた!?!?
正直最近デビューしたグループより若く見えるぞ。それぐらいフレッシュ感がある。
淡くて明るい色が似合う。


圭人くんがいるからJUMPにハマったけど、もっと言えばJUMPの楽曲って良い曲が多いんですよね。
ウィークエンダーなんてその当時はJUMPにハマっていなかったけど、全然歌えてたもん。それぐらいよく聴いたし、よく流れていた。
恐らくジャニーズにハマっていなくてもJUMPの曲好き!って上げてたと思う。


すごく素敵だし、「圭人くんにはこのグループに居続けてほしかった」という気持ちと「このグループには居続けられなかっただろうな」って真逆の感情がごちゃごちゃして泣いた。
田口くんや手越くんの時とは違う感覚。
JUMPには圭人くんは必要じゃなかったし、圭人くんもJUMPを必要じゃなくなったから、脱退したんだろうなって改めて実感。
メンバーが嫌いになったとかそうじゃなくて、お互いありがとうございました、って気持ちでお別れしたから、田口くんや手越くんみたいに未練は残らずあっさり受け入れられたんだと思う。


なんかさー「春玄鳥」の歌詞もさー。圭人くんとJUMPの事を謳っているんじゃないかって気持ち悪い妄想を搔き立てさせられるぐらい刺さってさー。
別の道だけど、一緒に羽ばたこうって聞こえてきてさー(幻聴)
だから惹かれたのかなって勘ぐってしまった。実際トリプルシングルなはずなのに、それ以外の楽曲は聴けていないんですよね(笑)


久しぶりに聴いてJUMPにも幸せになってほしいし、圭人にも幸せになってほしいなって思いました。
MVには光くんはいないけど、レコーディングは参加してるんですよね。
www.billboard-japan.com
みんな元気で健やかで幸せになりますように。
安定の書きなぐりのブログで申し訳ないですが、この感情のままブログに残せて良かった。


にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村