アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

ジャニヲタ、人生で初めてVlogというものを作ってみた…!



こんばんは。
おりちゃんです。

人生で初めてVlogというものを作ってみました。

Vlog
Video blog、ブログの動画版。

撮影:iPhone 13 Pro Max
編集:VLLO

行きは一人行動だったから、前半はわりとゆったりとした印象だが、
友達と合流してからの後半は全然撮る暇がなくて駆け足で終わったwww2分弱のVlogってなかなか。
TikTokとまでは言わないけど、Youtubeにしては短すぎる…。せめて5分ぐらいほしいよねwww
疲れて帰りは一切動画撮らなかったので、全然KAT-TUNのコンサートの感想呟けていない。
反省。帰りもちゃんと撮ろう。


次回現場行くときはちゃんと多めに動画を撮る…!
編集時間はおおよそ2時間ぐらいかな...1分、1時間。
Youtubeで調べたら分かるけど、みんなVlogオシャレで上手…。
私も精進したい。
友達と撮ればそれはそれで思い出になるからいいよね。

次の現場の予定が圭人くんの舞台なので、頑張ります…!
あ、NEWS現場発表あるかも!?

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村