アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【7MEN侍】おかえりなさい!


こんばんは!
おりちゃんです。

JOHNNYS' Experienceお疲れ様でした!
5公演無事幕が開いて良かったです。

セトリ良い…!!!
「2人/130000000の奇跡」聴きたい…!!!!
素敵な時間になったようでなにより(にっこり)


素敵なライブレポもありました!
gingerweb.jp


6人のブログを速読で読んだけど、それでも胸が痛い…!
誰も悪くないし、悪者がいるとすればコロナだから…!!!!
そこは忘れないようにはき違えないように…。

それでも「ごめんなさい」は言わずにはいられないよね。
玲亜の”嫌いな自分が出ても嫌な出来事を前にすれば当たり前の事だから、自分を責めないでね”(私の解釈文原文はジャニウェブを見てね!)って言ってくれる優しさよ…。
ファンがどれだけ楽しみにしてくれているのか、どれだけ準備をしてくれているのか、言語化して伝えてくれた事で救われたファンはたくさんいると思う。
個人的に推しである今野くんのような、端的な方が心理ダメージが低いので、有難い。六者六様あって良い。


有難い事に侍サマステ当選しました…!
半年ぶりの7MEN侍楽しみです…!

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村