アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【SEVENTEEN】ひとりじゃない MV公開


こんばんは!
おりちゃんです。

SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」のMVが公開されました〜!!


ひとりじゃない
youtu.be
4月21日発売だけど、先じゃ〜んと思ったけど、気づいたら色々解禁されてて全く追いつけていなかった。
MVが解禁されたかと思いきや、歌番組の出演色々決まってて慌てて録画予約しました。それぐらい追いつけていない。
今回は暖かい応援ソングです。
日本で出す曲はシングルでは3曲目ですが、ミニアルバム含めれば5曲目です。
こういう曲が表面にくるのは中堅クラスのイメージがあるなので、セブチも気付いたらデビューして5年のグループなんだと改めて実感。あと1ヶ月弱で6周年…!早い…!


国内のアイドルでさえ、生で拝めるのもままならないのに、本人たちを拝める日がくるのはいつになるのやら…
95LINEが兵役行ってしまう前に1度は拝みたい…。
コロナめ!!!!もう恨んでも恨みきれん…!!


MVは大人な余裕のある表情でソロカットかと思えば、メンバーが揃えば可愛くわちゃわちゃしている姿が見れて本当に可愛かった…。


カップリングで「Run to you」と韓国で前回のカムバ曲「HOME;RUN」の2曲が収録されています。
ハングルは単語レベルでしかまだ勉強はできていませんが、韓国語→日本語だと表現がマイルドになる印象があります。
逆も然りで、日本語→韓国語だとストレートな表現になるのでそれだけ日本語の表現のふり幅が広いんだなぁって改めて感じました。

f:id:xxxkoi:20210419195754j:plain
推しのジュンくん。なに、この仔犬のような顔は…!!!
青髪の似合うイケメンだが、個人的にやっぱり明るめの茶髪がタイプです(知らんがな)


CDTV
youtu.be
ちまちま書いてたらCDTVで放送された分がYoutubeでUPされてました。
可愛い〜!!愛おしい〜!!!!
フォーメーションも相変わらず素晴らしくて、定点カメラで観たいです!(貪欲)


そんな「ひとりじゃない」はサブスクで聴けます。
music.amazon.co.jp

CDも!ランダムでトレカもついてくるよ!


明日フラゲしてきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ