アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【Sexy Zone】聡ちゃんおかえりなさい。そしてRUNはやっぱり最高だ【MUSIC DAY】


こんばんは。
おりちゃんです。

緩くですが、セクゾを追うようになり、まさかのタイミングで聡ちゃん復帰。
おめでとうございます。
久しぶりにジャニーズ事でセクラバ含め、それ以外のグループのファンの方もみんな「おかえりなさい!おめでとう!」ってアットホームな感じよ!!!!!

なんか全国民が一つになったと錯覚した(錯覚)

この日のMUSIC DAYってカメラワークがブレブレでストレスだったんですよ…
カメラマンが映ったり、スタッフの声が入っていたり…コロナ禍で最低限の人数で初めての事もあり、ミスが多かった印象でした。


でもSexy Zoneの「RUN」を初めて5人で歌って。
聡ちゃんを比較的たくさん抜いてくれて…もう本当に良かった。
全然担当じゃないけど良かった...泣いた。エモーショナルだった!!!!!!!!!


RUNのタイトルが表示出されるのと同時に聡ちゃんのキメ顔がドアップで映って泣いた。
汗がチラッと見えてそれだけで緊張しているのが窺えた。

「君の過去も今も未来も」はマリウスのパートだったのですが、聡ちゃんのパートになり、その後に続く「何もかも引っ張り出して」を歌うマリウスくんがどこかいつもより輝いて見えて、あぁ、泣けてくる。そう、聡マリ…!!!尊い…!!!


そして続く、勝利くんのパート。

困難な問題も難題も挑んで ここでやめんな やめんなよ

叫ぶように歌う勝利くんは、一瞬でちゃんと確認できませんでしたが、泣いているように見えました…。
本当に本当にまた5人でこうして披露することができて感極まる様子。

風磨くんのパートでは

君がいなきゃ何も始まらない

で、風磨くんではなく、聡ちゃんを映すあたり日テレさんの粋な計らいに感謝。


サビで聡ちゃんが後ろセンターで

止まらないで 止まらないでよ 僕らはまだ始まったばかりさ

5人で歌うSexy Zoneの姿は本当に胸を打たれました。
デビューしてもうすぐで9周年。まだ若く伸び代があります。本当にまだ始まったばかりです。
ぐっ、目頭に熱いものが浮かんできました。

街は眠る パラパラと
変わって行く 信号機

4人の時はケンティーとマリウスの健マリのパートでした。
聡ちゃんが帰ってきたことにより、聡マリになってました。

中合わせで歌うパートなので、聡ちゃんの元へ寄るマリウスの本当に幸せそうな表情を観て、私の涙腺はここで崩壊しました。

感じているんだろう?
感じてなキャンペーンダメ
痛みに気づかないふりをするな

ふまけんが背中合わせで歌う後ろに聡ちゃんの背中。
もう、なんちゅータイミングでこの曲を出すんだ。
天才か。ドラマなのか。Sexy Zoneはドラマなのか。

最後なら大サビで歌う5人の姿は本当に、ここからまたSexy Zoneの新たな時代が始まる…と確信しました。



本当の本当におめでとう。
聡ちゃんおかえりなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ