アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【NEWS】STORY初日スタート

 

こんにちは。

おりちゃんです。

 

NEWS LIVE TOUR STORY 初日おめでとうございます。

正直言うと当日まですっかり忘れておりました。

北海道公演が中止になり、もう2021年もできるのか…?と不安な中、トラジャが有客ライブをしたと知り、感動しました。

コロナ禍でのコンサート、今までとは違うコンサートはどんなものなのかすごく気になります。

 

 

 

 

いつからかは不明ですが、横アリの公式アカウントでこういう時間発信があるのは嬉しいですね…!!!

 

Twitterで参戦レポを読んだりして「え、本当にコンサートやったんだ」とやっと実感したのと同時に嬉しくなりました。

大袈裟な表現になるかもしれませんが、この世界で推しのコンサートに入ったって話を聞いただけで、嬉しくなる時がくるなんて約1年前の私なら想像もしなかったでしょう。

 

news.yahoo.co.jp

 

もうまっすーに何度この涙を流させてしまったのだろうと思うと悲しくなった。何度も何度もダメかも、ってなりながら、再開してファンの前で歌を披露できる事に感動して…。

この涙が最後だと信じたい…。

 

私は有難い事に愛知公演入れる事になったので、この調子で最後まで完走できる事を祈っております。

中止だった北海道公演の振替公演も決まったみたいで本当に良かったです。

 

ゴチでバラエティー出演するようになって、たくさんの人にまっすーのお茶目な一面を知られて、テレビの影響力はまだまだ捨てたもんじゃないなーと感じています。

NEWSな2人、最終回と出ているけど、KAT-TUNみたいにリニューアル的な事だと信じたい…!TBSはジャニヲタに優しいので…!!!

 

あとまっすー(と宮島さん)のラジオに中丸くんが新レギュラーとして参戦する事が確定したそうで…!これも嬉しいお知らせ!

「増田貴久・中丸雄一のますまるらじお」

中丸くんはジャニーズwebでラジオをあげていますが、本当にラジオに向いている声と話し方。だから、ラジオのお仕事は嬉しいです。ますまるって可愛い!ゆちますと呼ばれていますが、こっちのコンビ名でどんどん広まっていきそう。

 

嬉しいお知らせがたくさんあって嬉しい!

 

KAT-TUNも振替公演あるといいな…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ