アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【KAT-TUN】1名義で3公演当たったよ☆


こんばんは。
おりちゃんです。

KAT-TUNのコンサート当落が出ました!
なんと1名義で3公演当選奇跡を起こしました。
名古屋・平日の3公演だからだとは思うんですが、にしても当たり過ぎ(笑)
ジャニヲタ歴約10年だが、さすがに当選公演数MAX2公演だったので、令和にして当選公演数が更新する日がくるなんて予想外の幸せ。落選という文字を見なかったのも初めてな気がする。
また、ありがたいことに友人に誘ってもらって初日とオーラスにも入れることになりました。


行きたい公演ほぼ行ける事になり、本当に有難い。
そして気軽に他界隈の友人も誘いやすいのも嬉しい。NEWS担の友人をお誘いできて幸せ。
人気あり過ぎて会いたくても会えない辛いなんのために生きているか分からないメンヘラヲタクルートは無事避けられそうで良かったです。ただし、大阪・横浜が全然ない。偏り過ぎでは?東海地域のhyphen少ないのか???



www.youtube.com
話は変わりますが、今回のKAT-TUNコンセプト大大大勝利です。
女性に振り回されるKAT-TUN大好物です。
そんなKAT-TUNに振り回されるヲタクです。


www.youtube.com
そしてFantasiaとは真逆な真っ白な爽やかKAT-TUN
好きぃ~(結局KAT-TUNならなんでも好き好きモード)


アムバム発売まであと9日。
サブスク解禁されると思うので、色んな人にどんどんオススメしていきたいです。
各アルバムのサンプルが公式が流れていますが、KAT-TUNっぽい曲、JUMPっぽい曲、NEWSっぽい曲がありました。
コンサートがますます楽しみ。

SNS駆使して少しずつ宣伝してくれて嬉しいです。

www.youtube.com
こうやって少しずつ解禁されていくのは、ドキドキですね。
にしても3人ともかっこいいな!ロバ丸が今年で40歳なんて信じられない…
亀梨くんも今月の23日で37歳になるなんて衝撃。全然若い。綺麗。

またアルバムが発売・解禁されたら、Honeyの時のように感想書けたらいいな~と思います。


にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村