アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

2023年下半期現場まとめ パート①


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2023年下半期から2024年1月9日現在。
昨日ケンティーSexy Zoneを離れてソロ活動する事が発表されて胸が苦しいよ...ファンはもっと苦しいよな…ヲタク強く生きような!!!!!!
悲しい人は気持ちが落ち着くまでとことん悲しもうな!
いやだいやだ!って抗っていこうな!後悔しないように言葉にはしようね!
でも誹謗中傷は駄目だよ!
ファン同士の喧嘩はもっとやめような!お互いが傷つくだけだぞ!

担当脱退を3回経験したおりちゃんよりここまでくると疫病神な気がする


ずっと書けなかった下半期現場まとめいくよー!
長文になるから小出しで出していこうかと思います。

2023年7月16日(日)京セラドーム大阪

ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome


人生初めてのJr.単独ドームコンサート!
しかも初日!奇跡的に当たってお邪魔しました。
もうTHEアイドル!伝統芸をたくさん見せてもらって、私の好きがたくさん詰まってる!と思ったら
演出のクレジットに亀梨和也と名前を見た時の感動と言ったら...。
最高のアイドル過ぎて足を向けて寝れません。

コレコレ――――!!!ってアドレナリンがたくさん出た。
素敵な時間をありがとうございました。
今でも楽しかった記憶が鮮明に思い出せるぐらいに楽しかった。

2023年7月22日(土)有明アリーナ

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!

1週間後にハイハイ単独来れるという幸せ(贅沢)
LDH系列で有明アリーナで上段の席からステージが見えない問題が浮上して、がくがく震えながら入場したのを覚えています。
そして、まさかのアリーナで、さらに花道横で、友達と年甲斐もなくぎゃあぎゃあ騒ぎました。


その時にいつからなのか記憶が定かではないのですが、バックについて気になっていた千井野くんにファンサをもらって、一瞬意識を失いました。
それぐらい攻撃力の高い笑顔を振りまいてくれて友達と泣いた。

ハイハイは安定のパフォーマンス力で、デビュー何年目ですか???と何回も問いたくなる。
事務所の昨今の問題でデビュー発表がいつあるのか、まったく見えない中で、今もこうしてアイドル活動を続けていることに感謝しかない。
2024年もハイハイ、 少年のアリーナツアーが決まって嬉しい!
どこか1公演入れたらな~と思っています。倍率年々エグイのは分かっているんだ(嬉しい悲鳴)


この次の現場は念願の20周年のNEWSなので、長くなるので一旦ここで区切ります!終わり!
久しぶりに日記書くと、書き方は忘れているものですね、少しずつ自分のペースで頑張りたいです。


そんなこんなで明日はなんとKAT-TUN 上田くんソロツアー マウピ に行って参ります。
初上田くんソロ魂。楽しみ過ぎる…!そのレポも熱が冷めやらぬうちに書き残したいと思います!


にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村