アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

JOHNNYS’ Island THE NEW WORLD行ってきました【Jr.現場】


こんばんは。
おりちゃんです。

1ヶ月前程の事ですが、『JOHNNYS’ Island THE NEW WORLD』こと、通称「ジャニアイ」に行ってきました。まだ爆発的にコロナ感染者が増える前に行けて良かったです。
Hi Hi Jetsの初の単独が外れたり、ジャニーズ伝説は外れたりと落選続きだったので、久しぶりにJr.名義当選しました。

帝国劇場『JOHNNYS' ISLAND』

残念な事に1月中旬以降からはコロナにより公演が中止となり、もう今や、当選したからと言って必ず推しに会える訳ではない環境になってしまいました。
去年のシゲアキの舞台もご縁があっていける事になってたはずなのに、コロナのせいで中止になったからね!!!!!!!!!!!!!(根に持っている)


なので、3月から始まるシゲアキの舞台も当選しましたが、まだ会える権利を得ただけで、まだ確実ではないのが、悲しいです…確実になるといいなぁ…。
まぁ、この世に絶対は存在しないので、コロナあってもなくても、いつ会えなくなるか分からないから、金銭と心の余裕があるかぎりは推しは推せる時に推そうな!!!
ジャニーズの推しが3人グループ脱退経験したことのあるお姉さんとの約束だぞ☆←

f:id:xxxkoi:20220204162857j:plain
帝国劇場

さて、話は逸れましたが、人生初ジャニアイでした。
そして人生初帝劇でした…!亀梨くんのドリボも行けなかったもので...。
圧倒されました…。人生で1度は入りたかったので、良い経験させていただきました。

小耳で「13月を探す」的な事を聞いておりましたが、13月の話でした(?)
正直初見という事もあり、ちんぷんかんぷん。
ジャニーさんが脚本のストーリーは基本理解できない、と聞いていましたので、凡人の私ではもちろん理解はできず、何回も観に行ければ理解できるものなのだろうか…。
ただただJr.のパフォーマンスに圧倒されました。


ハイハイの作間くんが、小さいJr.と一緒にパフォーマンスする姿を観て、数年しかみていないのに「大きくなったね…!!!」って母親の気持ちになりましたよね。
あと脚が長い。だから、アクロバティックがダイナミックでかっこいい。
主にハイハイの作間くんと、美少年の藤井くん、侍の今野くんを中心に鑑賞しました。


作間くんはスタイルよし、ダンスも綺麗、余裕があって一つ一つの所作が美しい。"儚い"という言葉が良く似合う。


藤井くんは、軸がしっかりしており、ターンのブレなさに感動。そしてずっと笑顔。360℃アイドルしてて、最高。


今野くんは、ダンスは苦手だけど、今自分ができるかぎりのパフォーマンスを魅せてくれて、応援したい!頑張れ!!!って思わせつつ、楽器を持つと、オラオラ満載になるのが、最高に性癖でした。ありがとうございます。ギャップ萌え。ヴィジュアルも可愛い。本人もたぶん気にしているけど、かなり細身だから、身体づくりを頑張っていただきたいですね(マネージャー?)
美味しいものいっぱいお食べ...


たくさんのJr.を一気に堪能できて眼福な2時間でした…。
忍者は半分しか名前と顔が一致しなかったので損しちゃったかな...。
まぁ、一般の人から観れば引くレベルではあるんだろうけど...(笑)


ハイハイメイン、サブ美少年って感じかな...
侍は新曲が聴けて嬉しかったです!
高橋優斗くんと岩崎大昇くんが中心となって、観るエンターテイメントは貴重な体験でした。
来年は誰がやるか分からないもんね。


最後にスノストトラが映像で出てきて豪華さを感じるぐらいに、ジャニアイはJr.にとって偉大な舞台なんだなと痛感しました。
次Jr.の舞台行くとしたらいつになるかな!!!!!!
まだしばらくはJr.担やりたい。いやぁ、Jr.担やりやすい時代に感謝です。

とりあえずジャニアイが終わって次の予定ではシゲアキの舞台です!!!無事開催されますように!!!!!!!!