アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

最近のヲタク活動記録



ご無沙汰しております。
おりちゃんです。

10月からまたコツコツ書いていきたいと思います。

今回はタイトルのとおり最近のヲタク活動記録を記載していきます。


◆6月
日プ2にハマるが推しがデビュー圏内に入れず涙
KAT-TUNとNEWSに久しぶり会えて涙。

徐々にコロナとヲタ活が並行するようになってきた時期でしたね。


◆7月
Hi!Hi!Jetsのサマパラに行ってきました。
コロナ禍になり、約2年ぶりに足を運びました。
久しぶりに東京ドーム見て泣いた。

そして2年ぶりのHiHiたち見て、大きくなったねぇ~と母の気持ち。


◆8月
一旦現場がSTOP。部屋の断捨離を始める。少しずつ部屋が整理されていきました。
雑誌等どんどん捨てていく。もともと掃除が苦手側の人間ですが、楽しくなってきました。

あの頃より綺麗になりましたが、掃除に夢中になり過ぎて写真等は全然残っていなかった。

過去に家事代行でお世話になった記録まとめ。
www.xxxkoi.com
この時よりもっと綺麗になってます。

とうとうNintendo Switch Liteを購入。
ずっと我慢していた乙女ゲームを買い漁る。
そしてちょくちょくやり始めている。積みゲーが増えていく←


◆9月
ソシャゲの乙女ゲーム「スタマイ」に本気出す。今までずっと少額課金(~1,000)だったのが、初めて10,000使っちゃった。少し後悔。
飽き性の私が奇跡的に1年以上毎日ログインしている乙女ゲームアプリである。推しは槙くんです。10,000使ったのに、槙くんお迎えできなかった。辛い。


映画「リョーマ!」を観る。テニミュに一度でも狂わされた人たちは観に行ってほしい。本当に意味が分からない。なのに涙が止まらない。
Free!を突如追い掛ける。週末最終章前編の映画を観に行く。謎の行動力を発揮。


遙かなる時空の中で7、クリア。
ストーリーとシステムに物足りなさがありつつも、無事全員攻略。
現在、アンジェリークルミナライズプレイ中。


少年の「ザ・ハイスクールヒーローズ」にハマる。
ジャニーズと特撮がこのような形でコラボしてくれて、本当に…本当に…ありがとう…

OPはKAT-TUNでEDは 少年という、私得でしかなかった。

youtu.be
EDの振り付けは藤井直樹くんが携わったと知って本当にびっくりしております。はぁ。またこうやって推しが増えていく音がする〜。


やばい、ずっと泣いている(笑)


HiHi Jetsの単独コンサート、五騎当千は落選しました笑
一緒に行く約束した友人たちとはせっかくだから普通に遊ぼうってなったので、普通に楽しもうと思います。


10月は上田くんの舞台と、3年ぶりの圭人くん!!!を拝めるのでとても楽しみです。
シゲ、まっすー、亀梨くんもドラマも決まってなんだかんだありがたいことにヲタク活動は充実している。


11月は7MEN侍の本髙くんと今野くんが出演する舞台にもお邪魔するので、年内は舞台観劇ラッシュになりそうです。


とりあえず短いですが、近況報告をまとめました!
K-POPのことは全然触れられていないので次回まとめます!
今月に入り緊急事態宣言もあけて、あ、少しずつ日常が戻ろうとしているのが伝わります…。
あー。早く現場で声出して叫んで、友達とキャッキャするできる世界線になりますように……!