アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【KAT-TUN】15TH ANNIVERSARY LIVE グッズ レポ

こんにちは。
おりちゃんです。

昨日我が家に『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』グッズが届きました。

johnnys-shop.jp

f:id:xxxkoi:20210311090348j:plain
ドーン!!!
久しぶりに爆買いしてしまったZE☆

6月30日までオンラインストアにて販売中との事なので
せっかくなので宣伝も兼ねてレポをあげていきます。
グッズは基本現場で確認してから買う派なんだよなーって方はぜひ参考にしてください。
ただ、これでも厳選して買っているので全部ではありません。ご了承ください。
販売グッズの詳細はジャニーズショップ オンラインストアにてご確認くださいませ。

f:id:xxxkoi:20210311090512j:plain
ジャンボうちわ(個人3種)各600円

ジャニーズと言えばこれでしょ!うちわ!
最近会社の人に「え、ジャニーズって公式からうちわ出てるの?」って驚いている人もいて逆にこちらがびっくりしました。
一般常識かと思った。私の常識は相手にとって非常識を痛感。
顔が映ってる系(?)のグッズはうちわのみ買いました。
中丸くんです。元々は田口担だったのですが、3人の中でうちわを持つなら中丸くん!って事で中丸くんを購入しております。
ピアスがチャラい~!最高!『15』って指で表現してお口開けてるの可愛い~!!
バラエティや情報番組ではつけていないので、一般人の方に意外と中丸くんがピアスをつけているという事実はそんなに知れ渡っていないんだろうな~って思うと勿体ない!!!みんな見て!!!!!!

f:id:xxxkoi:20210311090417j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090413j:plain
オリジナルペンライト 1,800円

ペンライトは武器と言われがちなKAT-TUN様。
今回は巷では『角材ペンライト』と騒がれておりました。
どんどん凶器がシンプル(?)になっていくね。物理的。
なんと!!!これ!!!!7色に光るんです!
通常の白色ライトと別にKAT‐TUNのメンバーカラー6色に光ります!
ボタン式で1回押すと白色。もう1回押すとピンクから始まり、順番に自動で6色に変化して光るものです。
しかも順番にもこだわりがあって、
K(亀梨・ピンク)
A(赤西・赤)
T(田口・オレンジ)
T(田中・黄)
U(上田・青)
N(中丸・紫)

KAT-TUN順に光る…!!!!!!!!!!

なにこのエモいペンライト…!!!
こんなん泣いてまうやん…!!!!!!!!!!
お前らめっちゃKAT-TUN好きじゃん!!!!!!!!!!
私も好き!!!!!!!!!!!!!!!
ぴーすふるでぇえーーず!!!!!!!!!!!!!!!!

このペンライトの光で会場が埋まる景色が見たいです。

f:id:xxxkoi:20210311090433j:plain
バスタオル 3,000円

今回のツアーロゴが入ったバスタオル。
黒に慣れているので、真っ白なタオル新鮮。
めちゃくちゃでかい。600mm×1200mm。
私は身長が155cmあるのですが、持って縦に広げたら普通に身体隠れるぐらいある。

f:id:xxxkoi:20210311090459j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090502j:plain
マスク 1,800円

ポリエステル素材のマスクです。
単純計算で1枚900円のマスク。
洗って繰り返し使えます。
まだ使用はしていないのですが、
同じ仕様の中丸くんの舞台グッズマスクの使用感を伝えますと耳は痛くなりません。
さりげなくロゴが入ってて、ジーっと見ないと気づかない。
今はコロナ禍で外に出れば、マスクはみんなつけている。
奇抜なマスク見ても驚かなくなっている世の中。
だから全然つけてても恥ずかしくないデザインです。
逆につけてたら仲間は見つけやすいかもですね!
私は見つけたら全力で声掛けてしまうタイプのヲタクです←

f:id:xxxkoi:20210311090552j:plain
パンフレット 2,200円

高級感~!分厚くて読みごたえがあります。
まだ全部は読めていませんが、彼らのファンに対する思いやKAT-TUNの事を語ってくれています。

f:id:xxxkoi:20210311090612j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090627j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090623j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090615j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090619j:plain
会報フォルダ(12枚収納) 1,000円

FC入っていると不定期で届く会報。
そんなときに有難い会報フォルダ。
整理しきれていないので、整理して足りなかったらストックでさらに買おう。
10周年の時も買ったのですが、その時も白だったので、並べた時に不自然にならないように配慮してくれたのだろうか、と考えてしまう(好き)

f:id:xxxkoi:20210311090706j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090703j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090709j:plain
Tシャツ(レディース) 2,800円

メンズもあります(同額)
感想を言うと想像より小さかった!
155cmのややぽっちゃり体型の私でピチピチに等しいサイズ感だった。
レディースって言ってもSじゃないのか…?
過去のライブTシャツはある程度ゆとりがあったので良かったのですがそれと同じ感覚で買ったら、小さくなって現れた。
メンズサイズにすればよかった...と後悔。コンサート以外で着るとしたら部屋着確定です。
私がめっちゃ痩せてスタイル抜群のスレンダーお姉さんに慣れたら別かもしれません。
胸が大きめの人はきついと思います。
だからTシャツを検討されている方はそこ要注意です!

f:id:xxxkoi:20210311090734j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090731j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090737j:plain
ワイングラス 2,500円

人生で初めてワイングラスのグッズ買いました。
そもそもライブグッズでワイングラス売っている人は少ないのでは...?
9周年のquarterではショットグラスが販売されておりました。
KAT-TUNのおかげで私の身の回りのお酒雑貨が潤っていく。

f:id:xxxkoi:20210311090755j:plain
f:id:xxxkoi:20210311090751j:plain
ロゴステッカーセット 600円

歴代ツアーロゴステッカーセット。
エモーい!!!!!!!!
改めてみるとどのロゴもKAT-TUNらしくてオシャレ~!
そして黒と白(たまに赤)というシンプルな色味が圧倒的に多い。
カラフルなのは今回のロゴと9周年のquarterぐらいじゃないか…?
普段スマホは透明カバーなので、さっそく15周年のステッカーを挟みました。
可愛い。大事にします。


という事で購入品は以上になります!
いやー嬉しくて財布のひもがゆるゆるになってしまった。
久しぶりにヲタクしてるって実感できて幸せです。

johnnys-shop.jp


上記以外にもクリアファイルや写真もあります!
商品によっては配送は遅れるかもしれませんが、2021年6月30日までに注文すれば確実に定価で手に入ります。
ぜひレポを見て、購入の参考材料になれば幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ