アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【SEVEVNTEEN】24H MV公開された感想



こんばんは。
おりちゃんです。

9月9日(水)発売予定のSEVEVNTEEN JAPAN 2ND「24H」のMVが公開されました!


[MV]SEVENTEEN - 24H

サムネを日本では一番人気のあるジョンハン様にするあたり、セブチが日本のファンを増す機満々なのが最高です。
考察~とかかっこいい事ができたら良いのですが、残念ながらそこまで考えられる脳は持ち合わせておりませんので得意な方いましたら、よろしくお願いします(誰)


ラジオで初めて音源解禁されて聴いた時は「おぉ!新鮮だ~!」ぐらいの感想で、本能的「好き!」ではなかったのですが、MVが公開されて何回か聴いていくとだんだん癖になっており、スルメ曲だなって感じました。
パフォーマンスを観て影響されやすいのでFNSで観たらもっと好きになる可能性が大です。


SEVENTEENが今まで日本で出した楽曲は「Call Call Call」「Happy Ending」「舞い落ちる花びら」「24H」すべて違ったコンセプトで本当に毎回新鮮な気持ちになれて楽しいです。個人的には「Call Call Call」のような激しい曲が大好きなのですが、今回の「24H」は大人の色気たっぷりでパフォーマンスで頭抱えました。
寝転がるダンスパフォーマンスは「コマプタ」を彷彿させました。ホシくんとジュンくんがセンターとなって踊る姿が尊い

[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 고맙다(THANKS)


あんなに色気がすごいのがFNSで観れるなんて嬉しいです!楽しみです!

時計をモチーフとした振付も素敵で、サビでも印象を残しております。
タグに#気持ちは13人一緒だよ が入っていて、本当にグループの事を誰よりも愛していて泣けてきました。
わざわざ言葉にしない美徳ももちろんありますが、これでもかってぐらい口にしてくれるのも本当素敵で幸せです。


ジャニヲタやそれ以外の方がどんなリアクションしてくれるのかも今から楽しいです。
ブーちゃんがお休みしてて残念ですが、ゆっくり休んでまた完全体の24H 楽しみにしています。
ジャニヲタの友人も「観るね~」って言ってくれてみんな優しいかな!ありがとう!


出演番組は現状明日のFNS歌謡祭と、今週土曜日に放送されるCDTVサタデーMステ出てほしいけど、どうなのかな~。


日本で曲を出すたびに出演する番組が増えたり、規模が大きくなっていたりしていて、本当に嬉しいです。
しかも今週末はファンミーティングもあるのでセブチ熱がここにきてエンジンがかかっております。


途中で断念したメンバーの魅力を箇条書きでまたまとめていきたいなー。

ブログランキング・にほんブログ村へ