アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【NEWS】オルタネート発売【加藤シゲアキ】

 

こんばんは。

おりちゃんです。

 

本日はなんと!
加藤シゲアキ先生の新刊「オルタネート」の発売日です。

 

 

家に帰ったら届いてる予定です。

今からすごく楽しみである。

 

今更ですけど、ジャニーズ初の作家デビューという肩書を得てから早8年経っているという衝撃。*1

 

6人のNEWSの守る為に「ピンクとグレー」を書き、結果的に4人になってしまったが、加藤シゲアキにとって今は強い武器になっている。

 

私は加藤シゲアキ担ではないが(いや、でもきっと次名乗るとしたら加藤シゲアキなんだよ。でもこんな中途半端な気持ちで加藤シゲアキ担と名乗っていいのか覚悟がまだできていない)、推しが本を出しているって不思議な感覚である。

 

インタビュー記事等は他者が聞いて見たものが書かれたものであり、本人が自分の言葉で、物語を紡ぐ文字を起こすのは、まるで頭の中を覗くかのような…。

ジャニーズwebではブログがあるが、それとはまた違った感覚である。

 

こそばゆい気持ちになる。伝われ。

 

ひゃーお邪魔しまーす!!!!って感覚!

伝われ!!!!!!!

だからこれから帰って読むのがすごく楽しみな反面、ドキドキである。

 

また読み終えたら感想記事をあげていきたい!

 

そして、今日はぐるナイにNEWS全員出演します!

楽しみだー!!!!

 

*1:2012年1月28日出版