アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【NEWS】NEWSが動き始めました!


こんばんは。
おりちゃんです。


手越さんの脱退から早5ヶ月近く経とうとしています。
時間が経つのは早い。
意外と私自身手越さんの対する未練はなく、彼の誕生日である11月11日は普通に忘れていました。


そんな中、NEWSのNEWシングルの発売が決まりました!
しかもトリプルシングル!なんて贅沢なことなんだ。ありがとうございます。
正直NEWSに対する熱量もかなり落ち着いてはおりましたが、なんだかんだ「NEWSな2人」「ぐるナイ」を習慣的に観ており(そして普通に面白い)、コンビニ行く感覚でNEWSを追っていてる。

だから、シングルが発表されてとても嬉しかったです。
やっと、NEWSが動き出す。と実感できた。
そしてNEWSの「STORY」配信も決定!!!
突然の情報解禁ラッシュ。
来週のぐるナイにコヤシゲも出るそうで。
ゴチにグループ全員出演って前代未聞では???
ありがとう、NEWS。ありがとう、日テレ。

そしてオルタネートも発売される。


加藤シゲアキ/オルタネート (Official Promotion Video)
PV作ってもらえるなんて…!
連載時を追っていない為、内容は全く知らないのですが、PV観るかぎり「うわー加藤シゲアキっぽい」と思いました。暗くて、重くて、この話を読んだ先に幸せはあるの...?って感じされる雰囲気が。

発売が発表された当初は全然先だなーと感じていたのに気づいたら来週。時間が経つのは早い(2回目)


NEWシングルの話に戻りますが、
今回は3形態+ジャニーズオンラインストア限定通販盤1枚の計4形態出ます。

チンチャうまっかのチンチャは韓国語の「本当」からきていますが、SEVENTEENの動画でもよく聞く(特にブーちゃん)の言葉をNEWSから聴けるなんて不思議な感じです(笑)

初回A<CD+DVD>
01:ビューティフル
02:チンチャうまっか
03:カナリヤ
04:タイトル未定A

DVD(約21分収録)
ビューティフル MV&メイキング

初回B<CD+DVD>
01:チンチャうまっか
02:ビューティフル
03:カナリヤ
04:タイトル未定B

DVD(約20分収録)
チンチャうまっか MV&メイキング

通常盤
01:ビューティフル
02:チンチャうまっか
03:カナリヤ
04:Endless Summer
05:ビューティフル(オリジナルカラオケ)
06:チンチャうまっか(オリジナルカラオケ)
07:カナリヤ(オリジナルカラオケ)

通販盤※ジャニーズオンラインストア予約販売
01:カナリヤ
02:ビューティフル
03:チンチャうまっか
04:タイトル未定

DVD(約21分収録)
カナリヤ MV&メイキング

特典
・メンバープロデュース"ビューティフル"ミニトートバック
・プレミアム・フォトブック

注文受付期間:11月13日(金)13:00~11月29日(日)23:00


手越さんがまだ辞める前に3人で魅せてくれた「エンドレスサマー」が「Endless Summer」になっている。エンドレスサマーじゃなくなったのを見て泣いた。悲しい。
エンドレスサマーもまさかこんな何回も変化を遂げるなんて思いもしなかっただろう。
トリプルシングルなだけあって、カナリアは通販限定ではありますが、全部にMVとメイキングついてくれて嬉しい。3人のNEWSの空気感がどうなっているのか観るのが楽しみであり、少し怖くもあります。
発売日が12月23日(水)クリスマスイブイブだ(死語)


12月12日・13日もSTORY配信が決まったので、12月はNEWSがいっぱいな月になりそう。
でも年末年始はどこのグループも繁忙期ですね。歌番組とか。
コロナ第3波がきていますが、エンタメ業界もコロナとどう生きていくのか試行錯誤が続いています。私自身も自身のヲタク活動のあり方を見つめ直す期間にもなっております。(お金の使い方とか)

3連休は友人とヲタ活の予定なので今から楽しみです。
本人に会えないならヲタク同士で補っていくしかない(切実)
だからコロナよ…落ち着いてくれ…と願うばかりである。


ブログランキング・にほんブログ村へ