アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【宇宙少女】QUEENDOM2、推しが優勝したぞ~!!!!


こんにちは!おりちゃんです。

宇宙少女
QUEENDOM2
優勝おめでとうございます!!

本当に良かった!!!自軍が優勝するのは本当に嬉しい...。
新曲も宇宙少女の世界観がブレる事なく発揮されて良かったです。

すべてリアルタイムで追えていた訳ではないので、途切れ途切れの追っかけにはなりますが、無事完走できて良かったです。

QUEENDOM2 宇宙少女パフォーマンス一覧

OPENING SHOW


www.youtube.com

As You Wish


www.youtube.com


www.youtube.com

Hold My Hand


www.youtube.com

KA-BOOM

www.youtube.com

Pantomime


www.youtube.com

練習動画

www.youtube.com

どの動画を観ても宇宙少女は最高だなって思えるパフォーマンスでした。
中国で活躍する中華3人娘、休養中のダウォン、序盤はドラマ撮影でボナちゃんがいない中完全体とは言えない形で複雑な感情ではありましたが、そこを言い訳にせず、自分たちができる全力をぶつけてくれて嬉しかったです。
デビューから6年経ち、韓国の女性アイドルグループは7年目が一番大事な時期。
そんな中でQUEENDOM2優勝という実績は本当に名誉な事。
たくさんの人に知ってもらえて、もっと売上も伸びてほしい!

他の5グループもお疲れ様でした!

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村

Vlog始めてみました。