アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【ジャニスト】重岡大毅に落ちてしまった話【ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022】


こんばんは。
おりちゃんです。

最近毎週末のようにジャニーズの現場行っている気がする(気のせい)

ジャニーズWESTのコンサート7月頭からずっと狙っていたのですが、見事一般販売で撃沈し、なんとか譲りがないか探していたのですが、奇跡的にフォロワーのフォロワーから譲っていただく事になりました…!

バンテリンドーム

とっても楽しかった。
ジャニーズWESTは私がジャニーズハマって初めてデビューする瞬間を目撃したグループです。
その後は少クラでよく見ていました。少クラを卒業してからは、どちらかと言うとバラエティメインで緩くお茶の間で追う程度。
パパジャニやエージェントWESTを観たり観なかったり...。
濵ちゃんの歌声とアクロバティックが大好きだったので、現場行ったら本格的に濵ちゃんに落ちる予定でした。


そのはずが。
終わる頃にはまんまと重岡大毅に落ちてしまいました。
まったくそんな予定なかったのに!!


重岡くんがニコニコ楽しそうにメンバーと歌って踊る姿を気づいたら追っていました。
目が離せないとはこのことでしょうか。
MCの後の重岡くん作詞作曲の「間違っちゃいない。」を聴いた時は涙が溢れてきました。
こんなん刺さらない人いるん…?
ジャニーズWEST 間違っちゃいない。 歌詞 - 歌ネット


そしてトドメ、「星の雨」の歌い出しを聴いた瞬間、恋に落ちる音がした(@メルト)



もうそこから重岡くん...いや、シゲ…いや、大毅しか勝たん!!!(チョロい)ぐらいの勢いでロックオンです。
後半は少クラでもよく聴いていた楽曲メドレーだったので、パラパラ&狂愛三部作が観れて幸せでした…。


素敵な時間が過ごせて幸せでした…。
今は隙間時間に重岡くんのドラマや映画観ています。
まだまだ緩々ですが、ジャニーズWESTを少しずつ追っていきます。


素敵な時間が過ごせて幸せでした…。
キスマイに続けてのドームでしたが、やっぱりドームは大きくていいなぁ。
ジャニヲタ楽しいなぁ…。


体育大会TVでは上田くんと一緒に生放送で、那須川天心選手との対決に参加するって聞いてめっちゃタイムリー…。
そんなにKAT-TUNとWESTが絡む機会ってないだけに、びっくり。二人は元々数年前のドラマで共演しているけども。タイミングよ…。


短いですが、この辺で…。
他にも圭人くんの舞台、7MEN侍のサマステの感想書きたい。記憶が褪せないうちに。


にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村