アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

オカモトケイトと家族

こんにちは。
おりちゃんです。

朝から衝撃のニュースが飛び込んだので、軽く書いていきます。
いつかは削除される可能性大ですが。

圭人くんに関しての記事を久しぶりに書きます。
前回は留学の延長についてだったかな?
けとぴは定期的に更新されるようになったので、コロナ禍なのもありますが余裕が感じられて嬉しいです。


健一さん再婚してたんだ!?
しかも2人の子供に恵まれてたんだ!?
と言うことは圭人くんとは腹違いの兄妹だ!!!


子供好きの圭人くんには嬉しいニュースですね…!
友人も言っていましたが、父親でもおかしくない歳の差…。
たしかにー!私自身一回り離れた弟はいるので、別に違和感はないのですが、二回りは確かにびっくり…。
4歳の息子と2歳の妹…。
めちゃくちゃ可愛がってるという記載もあり、でしょうね…!山田さん同様子供が大好きな人だから、貢いじゃうだろうなぁ。
でもより、お兄ちゃんになったからこその新しい圭人くんが見れるチャンスでもある気がする…!!!


今後も圭人くん自身が家族について話すのかは分かりませんが(今まで話してなかったからこれから話すことはないのかもしれない)
健一さんも記事に次男坊がジャニーズ入りたいって言ったら考えますとはありましたが、本当にジャニーズ入ったら話題性があり過ぎますね…。
世間がどこまで関心があるのか読めませんが…


でもヤフコメ欄見ると、健一さんに対して本当にカッコよかったってコメントする方も多く、私は当時の男闘呼組の様子を全く知らない世代だった為、コメント欄でも伺えるぐらい本当にカッコよかったんだろうなぁ…っというのが伝わってきます。


なにわともあれ愛でたい!おめでとうございます🎉



ブログランキング・にほんブログ村へ