アイドルヲタクのよくある話

強くて、美しくて、キラキラしたアイドルが好きです。

【SEVENTEEN】「HOT」カムバ!

こんばんは。
おりちゃんです。

SEVENTEENがカムバックしました

www.youtube.com

初見の感想。
めっちゃオラオラしてる。
治安が悪い。一つ進化したSEVENTEEN

まだ1回しか聴けていないので、なんとも言えないのが正直なところですが、私はあんまり、コレコレ!!って感じがきておりません。
直感で性癖には刺さっておりません!(素直)
スルメ曲の可能性もあるので、これから流して聴いていきます!

でもみんなヴィジュアルが良い…!!!!
顔が大優勝。

アルバム曲ハイライト

過去のハイライト動画はメンバーのアー写とメロディのみだったのに、今回はちゃんと動画作り込んでいて、ビビった。
めちゃくちゃお金かけてくれるじゃん…。
どんどん扱いが目に見えてわかるように変わっていてびっくり…。


夏にはワールドツアーが決定したので、SEVENTEENがどんなセトリで魅せてくれるのか今から楽しみです!
今回も短いですが、これにて!
なんとか書く習慣を付けたくて、些細な事でも更新しよう!って心がけています。
暖かい目で見守ってくださると幸いです。

にほんブログ村 芸能ブログへ

にほんブログ村